2006年11月25日

型枠ばらし

「ただいま新築工事中」NO.16 湘南の工務店アシストホーム

==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================

こんにちは監督Kです。

今日は、型枠をはずしました。
2a33db3e.jpg


型枠がはずれると、周りがスッキリして
実際の大きさよりも基礎が小さく見えます。

よくお客様に言われるのは
「基礎だけみると、ウチの家って案外ちっちゃいのね」困った
と、おっしゃられます。(そんなことないんですけどね)

この後、基礎工事の仕上げをします。

監督Kが参加している『人気ブログランキング』
応援よろしくお願いします。
にっこりここをクリック
監督Kより走る



at 15:32│ 基 礎 工 事