2006年12月01日

木材を待ってます

「ただいま新築工事中」NO.19 湘南の工務店アシストホーム

おはようございます。監督Kです。
12月1日、今朝のS様邸の様子です。
873c8226.jpg


はっきりいって、大掛かりな作業はありません。
富士の木材専門店から木材が搬入されるまで
大掛かりな作業はありません。
木材は4日に入る予定です。


現場のチェックが終わったので事務所に戻ろうとしたら
軽トラックが一台来ました。
あれ?工事関係者??と思ったら
魚屋さんでした魚

34ce4b15.jpg


魚屋さんが「来たよー」と声をかけると
ゾロゾロと近隣の皆さんが集まり始めました(びっくり)


監督Kが参加している『人気ブログランキング』
応援クリックお願いします。
にっこりここをクリック
監督Kより走る

==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================

at 11:24│ 建 て 方