2006年12月15日

明日は見学会

「ただいま新築工事中」NO.31 by湘南の工務店アシストホーム

==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================


こんばんは、監督Kです。
いよいよ明日は現場見学会です。
準備でいろいろと走り回り、ちょっと疲れてしまいました走る


さて、本日のS様邸です。
4b757faa.jpg


サッシが入ってきました。

↓サッシ屋さんのトラック。
c5a48429.jpg

サッシはこうして運ばれて来るのです。
ガラスなので気をつかいますね。

二人組みで来て、サッシを1階と2階に振り分けてくれました。
1階に全てのサッシを置いて帰ってしまう職人さんもいますので、
このサッシ屋さんは良いサッシ屋さんですにっこり


さて、その他にも
大工さんが1階の床を敷いたりしてくれましたが、
本日の報告はここまでにします。
なぜなら、明日は見学会なので出し惜しみですキラキラ
続きは明日の見学会で・・・・



↓お待ちかね(?)明日はいよいよ現場見学会です。



「ただいま新築工事中!」のS様邸を是非見ていただきたい!
ということで、現場見学会の開催が決定しました!

     12月16日(土曜日)・17日(日曜日) 10時~16時


なかなか言葉では伝わりにくいことがいっぱいです。
「百聞は一見に如かず」です。
弊社の特徴である、新しい断熱方法の
遮熱材についてもいっぱいご説明しますよにっこり
さらにさらに、
ひのき風呂のプレゼントモニターも募集しますびっくり
見学会の場所は弊社「アシストホーム」のHPをご覧くださいませ。



『人気ブログランキング』
応援クリックをよろしくお願いします。

にっこりここをクリック
明日は見学会です。会場でお会いしましょうびっくり
監督Kより走る走る 走るダッシュ

at 18:07│ 躯 体 工 事