2006年12月18日

平穏な日々

「ただいま新築工事中」NO.34 by湘南の工務店アシストホーム


こんばんは。監督Kです。
油断しました。
ついうっかり風邪をひきそうです。
皆さん
奴等(風邪のウイルスども)は貴方の背後に潜んでいます。
油断をするとこっちの世界に引きずり込まれますよ。
くれぐれもご注意くださいませ・・・


==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================


それでは12月18日のS様邸です。
d1bf99cb.jpg

空が青い。いい天気です太陽
見学会も終わり、何事もなく平和な現場です。

そういえばサッシの写真をのせていませんでした。
↓玄関ドアです。
247e4609.jpg

ちゃんとダンボールでキズがつかないように養生してあります。
仕上げ工事が終わって、クリーニングが終了すると養生が取れます。
キズがつかないように、しばらくはこのままにしておきます。

↓たくさんのサッシ。倒れないようにヒモでしばります。
9f52adb2.jpg

S様邸はブラウン系の色です。
落ち着いた感じに仕上がります。

↓お~!大工さん、道具置場を作ってますね!
b5b9535e.jpg

普段よく使う物はこのように1ヶ所にまとめるとスッキリします。
どこかに置き忘れて探したり、無くしたりもしません。
大工さんは道具が多いので整理しておくと作業スピードも速くなり、
良いことばかりです笑顔

↓本日の大工さん
3481e3b7.jpg

2階の天井の上での作業です。
高いところの作業は気をつかいます。
高所恐怖症の人は大工になれないかもしれませんねショック
音量大工さん!足元に気をつけてくださいね~



『人気ブログランキング』
応援クリックをよろしくお願いします。

にっこりここをクリック

監督Kより走るダッシュ  走る走る

at 18:04│ 躯 体 工 事