2007年03月09日

ちょっとだけ・・・

「ただいま新築工事中」NO.79 湘南の工務店アシストホーム


こんばんは。監督Kです。

明日は待ちに待った完成見学会ですクラッカー

今日も準備にてんやわんやでございました。

クリーニングが終わって綺麗になったS様邸をちょっとだけご覧いただきましょう。

d0eb8600.jpg



757acb27.jpg



84c81450.jpg



9c47166e.jpg



7d58e7df.jpg



6881144c.jpg


いかがでしたでしょうか。

明日は遮熱材を使用したS様邸の完成見学会と同じ会場(S様邸)にて

通気断熱WB工法の発表会も行います。

真の省エネ住宅をお求めのご主人様。

地球環境について真剣に考えていらっしゃる奥様。


明日、その答えが見つかるかもしれませんよ?




監督Kは『人気ブログランキング』に参加中!
にっこりここをクリックしていただくと一票入ります。
応援よろしくお願いしますすいません



~~お知らせ~~
現在仕上げ工事中のS様邸ですが、完成見学会を

3月10日(土)・11日(日)  10時~16時

にて行います。
呼吸する健康住宅「通気断熱WB工法」の発表会も同時開催!
案内図は弊社アシストホームのホームページより確認できます。
ブログでは感じることのできない雰囲気を直に味わってみてくださいね!

監督Kより走る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

==========================================================
 多くの人が家づくりに失敗にするのは理由があります!
 誰も教えてくれなかった、いや言いたくなかった
 家づくりの秘訣を公開します。
 これを読めば、必ず家づくりに成功します!
 もう、家づくりをスタートしてしまった人は
 ガッカリするから読まないほうがいいかも・・・
 「失敗しない土地から選ぶ家づくりの秘訣」を
 今すぐ読む
==========================================================

at 17:44│ 電 気 工 事